歯科臨床を考える

抜随後の痛み - takayuki 2012/07/05(Thu) 13:02:22 No.103

◆ 抜随後の痛み 投稿者:takayuki
お久しぶりです。
5┓なのですが、痛みがあり抜随になりました。
抜随後1wほどで来院されたのですが、その時は痛みもなくなっていました。
拡大のために根治をしたのですが、その時少しリーマー痛がありましたが無麻酔で治療できました。
その2日後に痛いとらいされ、無麻酔では根治出来ないくらいでした。
その日は洗浄して仮封し投薬で経過観察したのですが、数日後に痛みが引かないとの事で来院しました。
当日は自分は休みだったので、別の先生が投薬のみをおこなったのですが、次回来院時も痛みが引かなかったらどのような治療をしたら良いでしょうか?
2012/07/05(Thu) 13:02:22 [ No.103 ]


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。


- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 暗証キー